忍者ブログ
ξ引き籠もり中ξ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝早いので今日はコレにてPC落とします。

さて、ダウンジャケットと差し入れを購入しました!
ちょっと荷物が増えたので、カートで行きます。
明日、友達の本も買う予定なので。。。

帰りの方が荷物が増えます、確実に。。。

ってことで、すんごく久しぶりにワクワク!
有馬記念で今日もワクワクしてましたが、
明日もワクワク!
やはりコミケって良いね♪

拍手[0回]

PR
明日から3日間、冬コミです!!

明日行かれる方は気をつけていってください!

そして────私は29日行かせていただきます。

9時前入場はかなりきついですが、が、頑張ります!!(`・ω・´)ゞ


当日お友達のサークル

【K-STA
R】さん東4-リ7b

で参加させていただきます。

今回は私の方は本を持ち込みしません!

欲しい方はいらっしゃらないと思うので。。。

いや、銀魂スペースなのでREBORN!は売れないので、

置かせて頂く気はないです。

そんなこんなで、今回は買い専で行くので、

午後でないとスペースにいません~(;´・ω・`A ``アセアセ

それでも遊びに来てくださると嬉しいです!!

ではでは、最後の準備に入ります!

拍手[0回]

前のページ HOME 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
橘高潤
性別:
非公開
趣味:
ビーズ作り、裁縫etc
自己紹介:
家庭教師ヒットマンREBORN!・図書館戦争・ブレイブストーリー・ヒカルの碁・ガンダムSEEDシリーズなどのアニメ、漫画が大好きです。
ビーズや、裁縫などを趣味にしてます。
カウンター