忍者ブログ
ξ引き籠もり中ξ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

疲れがたまってきました。。。

明日は仕事納め。

クリスマスも終わり、

1年もそろそろ終わり。

早かったなぁ、1年間。

健康診断結果を本日貰って、

二次検査してくださいも貰っちゃいました。(汗

本格的に私の体はヤバイです!

来年なったら、病院行きまーす!



ってことで、

やっとこコミケチェック開始♪

サイトの方で、皆様本日当日の販売モノをUPしているところが多いようですね。

楽しみだーー!!

拍手[0回]

PR
どうやら私はこんな病気・・・のようです。

病院で看て貰わないとはっきりとは分からないのですが、

頭痛と、腹下しと、足をつったり、目眩が起きたり、鬱になったり。

全体的に当てはまってます。

それも4年か3年くらい前からだったようで。

調べて知ったんですけど、結構こういう人が多いらしいです。

それも病院で看て貰っても、不明らしい。

おかしな事に自覚したのはつい最近。

それも恥ずかしい話で、────某ふもっふ・・・のアニメを見ていて、

同じ病名だと分かりました。

以前足を痙った時も「もしかしたら?」とは思ったんですけどね。

はっきりと分かったのがつい先日。

だから近いうちに大きな病院で看て貰う予定です。


毎週月曜日、仕事中にお腹が下ってしまって仕事が出来ない状態です。
先週は早退してその後の会議に出席出来なくて、後悔しました。
いつもそう。
運が悪いのかなぁ。
昔のように元気でテキパキ働けないのが悲しい。
こう言う時に「歳を取ったんだなぁ」と思います。
まだまだ働かなきゃいけないのに・・・
体は思っているように付いてこない。
精神的に気も弱くなっている。
昔だったら、こんな事で諦めなかったはずなのに・・・
なんでも諦めてしまう。
立ち向かう強い精神が無くなっている。

小説書いていても、「あーーもう書けない!間に合わない!」ってそればっか。
まだ頑張れるのに、
やれば出来るのに、
諦めが先走る。
時間がないことを理由にしてる自分が情けないです。

もう少し前向きになれる力を────
欲しいと思ってます。



ザンザスのドアップが凄い迫力でした!!(笑)

いつ、ボス出てくるのっ!?

拍手[0回]

前のページ HOME 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
橘高潤
性別:
非公開
趣味:
ビーズ作り、裁縫etc
自己紹介:
家庭教師ヒットマンREBORN!・図書館戦争・ブレイブストーリー・ヒカルの碁・ガンダムSEEDシリーズなどのアニメ、漫画が大好きです。
ビーズや、裁縫などを趣味にしてます。
カウンター