忍者ブログ
ξ引き籠もり中ξ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2カ所程本気で掃除しました。

そして年末の買い物・・・ロ○ャースへ!

やはり気が付けば1万突破!

イベントでガンガン使いまくらなくて良かったぜ。

おせち作らなくても、数の子やらいくらやら、肉やら、肉やら、刺身やら。。。(汗

子どもが居るとどうしても必要な分が。(汗

恭弥と同じ歳の子どもと、

高校2年生がいるから食べるんだよね。

数年前まで「何でもっと食べないの?」だったのに。

男って、わかんねーっ!

上ばっかり伸びて、全然太らない。

お母さんのお肉を分けてあげたいぜ!

私だってなぁー私だってなぁー子ども生む前は、

45㎏しかなくてスマートだったんだよ!

ぜぃぜぃぜぃ・・・・


そんなこんなで、年末の買い物だけで1万以上行くのだよ。


ふっふふふふふふふー!

明日は大掃除して、煮物作って、

年越しチャットだっ!!


http://yaplog.jp/mizu-rium/

AQUA工房さんの左にあるゲームスタートの所の下にチャットのリンクが貼ってあります!

そこをクリックしていただいて、名前を入れないと見れませんのでご注意を。。。

拍手[0回]

PR
やはり今年最後の締めですっ!

コミケ・・・堪能してきました♪

シャッター前列にも初めて並んでしまいましたよー!

あははははは・・・すげーですね、アレは。

スタッフの方の説明とか、笑えました!!


今回は私も大手さんを一人で回りきりました。

3カ所程長い列に並びましたが、結構早かったと思いますよ。

それでも「えっ!?」と思うところが壁じゃなくて驚いていました。

最初の所で並んでいて話に付き合ってくれた女性の方には、

とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。

(時々並んでいる知らない方と話をすることがありますが、いつも楽しいです!

気が向くとメアド交換とかして仲良くしちゃってますが。

前回は、オンリーの時に知り合った方と仲良くして頂き、

今回も会ってお話をして頂きました。やっぱりイベントって良いですね!)


でもREBORN!も落ち着いてきましたね。

以前のような凄い混雑が無いです。

昨年から比べれば、本当に安心して買い物できます。

だって以前はあまりにも人が多すぎて、荷物も足も潰されてましたから。(汗



さてそんな中でですが・・・来年の予定です。

1月25日のCOMIC CITY東京121参加。東6-ノ13a

3月15日HARUKOMI参加予定。

5月4日スーパーコミックシティ参加予定。

8月コミックマーケット76参加予定。

10月4日DH/ExtraLesson plus(ディノヒバオンリー)参加予定。

間隔をあまり開けずにイベントの予定を決めてます。

まぁ、受かったら・・・の話ですが(汗


来年の10月のディノヒバオンリーまで持つかと、某サークルさんと話をしていましたが、

私はまだ頑張れそうかなぁ?

こうやって同じ思いの人たちと会って会話して同人誌を読むと、

書きたいことがガンガン増えるんですよ!

考え方や、感じ方が違っているようで、でもみんな大元が同じv

それが嬉しくて同人やって居るんじゃないかなぁ?

人のを読んで、自分のも読んで貰って。

同じ感動を味わいたいんですよね?

だからーボスが出てきたら、大騒ぎしますっ!

来年もまた1年・・・・REBORN!で活動していきたいです。

テイルズやっていたら、ごめんなさいー!

いや、好きなんだよ。テイルズ。


そしてそして・・・本当に年末です。

明日の大晦日ですが・・・・予定では年末年越しチャットをしたいです。

http://yaplog.jp/mizu-rium/

AQUA工房さんの左にあるゲームスタートの所の下にチャットのリンクが貼ってあります!

そこをクリックしていただいて、名前を入れないと見れませんのでご注意を。。。

22時くらいから始めたいのですが、

なんせ私は主婦。時々返事が無くなります。そこの所をご了承ください。

そして席を離れる時は一言お願いします。

それだけ守れれば、どなたでも参加可能です。

ただしーーー

18禁会話が多いですっ!特に私。(汗

どなたもいらっしゃらないようでしたら、チャットもやりませんので・・・あしからずです。

私と師匠は暫く居ると思いますがww

拍手[0回]

前のページ 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
橘高潤
性別:
非公開
趣味:
ビーズ作り、裁縫etc
自己紹介:
家庭教師ヒットマンREBORN!・図書館戦争・ブレイブストーリー・ヒカルの碁・ガンダムSEEDシリーズなどのアニメ、漫画が大好きです。
ビーズや、裁縫などを趣味にしてます。
カウンター